dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Mavy Maisonというブランドをご存知の方いらっしゃいますか?フランスのブランドらしいんですけど・・・。いままでそういうブランドとかに興味なかったので、よく知らないんです。教えてください!

A 回答 (1件)

『ファションの本場フランスで「オートクチュール界の帝王」と云われる、マビーラクロワ。



伝統的な技法と最先端のテクノロジーで創られる品格あるシルエットと洗練された
デザインは、パリコレクションでも絶賛されています。

彼が週末に帰る邸宅は、スイスの郊外にある美しい風景が広がる小高い丘の上にあり、祖父は、銀行・保険会社で大成功した後、福祉活動に尽力し、又、国際赤十字社にも
莫大な募金を惜しまなかった事から人々は、尊敬と感謝を込めて朝日の当たるその邸宅を “Mavy Maison”と呼んでおり、これがブランド名となりました。』

だそうです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/telemart/397579/544516/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!