アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こーゆー服どこで買えますか?ネットだと何て検索したら出てきますか?オススメのブランドもあったら教えて下さい。

「こーゆー服どこで買えますか?ネットだと何」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ボレロ ミニスカ だとそれっぽい物が出てこなくてどう検索するか分からず困ってます。

      補足日時:2021/12/07 07:52

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!合ってます!
検索ワードは何ですか?

お礼日時:2021/12/07 10:17

今回、検索ワードではなく、Googleの画像検索を使いました。


アップロードされている画像で検索をかけると、同じような服が検索結果としてでてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

一番上のURLの服を買いました
教えてくれて、探してくれて
ありがとうございます

お礼日時:2021/12/10 00:41

セクシーツーピース、でどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます   
セクシー ツーピースでも
それっぽいの出てきますね!

お礼日時:2021/12/07 10:19

ボディコンじゃダメ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ボディコンではあるんですけど、ボレロみたいなのでミニスカートのセットアップは出て来ないんですよね。

お礼日時:2021/12/07 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!