dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このロゴが筆記体で読めません。( ;´Д`)
どなたか分かる方教えてください。

「画像のブランド名を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

Ridgering

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に回答くださってありがとうございます。(^^♪

お礼日時:2017/09/22 22:40

リッジリンというアパレルブランド。

なんか控え目ですね。
http://www.rinafujita.com/rol/2010/03/100305.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブランド名が判明したので検索してみたのですが、もうなくなったようですね( ;´Д`)

お礼日時:2017/09/23 06:52

Ridgering リッジリンだと思います(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます。(^^♪

お礼日時:2017/09/22 22:39

「Ridgering(リッジリン)」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。(^^♪

お礼日時:2017/09/22 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!