アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパの地図?が入ったブランドの名前が思いつきません。
間違っているかもしれませんが、確か有名なはずなのですが..。
名前、サイト等の情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「プリマクラッセ」だと思います。

他にヨーロッパの地図で思いつかないので・・・

確か日本に直営店はなく、現在は置いている店舗もすごく少なくなっていて、通販・ネットショップでしかなかなか見かけなくなりましたね。

10年ぐらい前が1番輸入されてた時期だと思います。
その頃に比べると非常に数が減ってきてると思います。
ファンの方も多いと思うんですが、掲示板など見ると「探しています」「○○の付近で売ってるお店はないでしょうか」という書き込みがとても多いので、皆さん苦労されてるようです。

公式HPです↓

参考URL:http://www.alvieromartini.it/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ!これですよ!
探していたのですが、やはり数が少ないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/29 16:45

お探しのブランドは「プリマクラッセ」です。


我が家にもひとつありました~

参考URL:http://www.brand.co.jp/pr/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは安く手に入るのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/29 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!