プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後ろのポケットの縫い目のあたりに小さく「45」と刺繍の入っているパンツ(ズボン)を探しています。すごく可愛かったので買いたいのです。刺繍はたしか右ポケットの下のほうだったと思います。なんというメーカーのものでしょうか。私が見たものは、ジーパンではなく紺色のチノパンみたいな感じでした。ご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは



べつのブランドかもしれませんが、私が思いつくのは「45RPM」というブランドです。

よろしかったら、確認してみてくださいね。
ご参考までに!

http://www.45rpm.jp/jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!