プロが教えるわが家の防犯対策術!

何というブランドですか?誰か教えてください。m(_ _)m
スゴク気に入ってるんですが…そーゆーのにうとくて…。(;´▽`A``

A 回答 (2件)

男物ですか?女ものですか?雑誌で言うとどういうのにのってますか?



とりあえずサルといって思いつくのはAPEです。

参考URL:http://urahara.jp/brand/ape.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイプって読むんですよね…(^^;
そのブランドです☆★あのサルがすっごく好きで…♪
参考URLまでありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2004/06/03 23:18

さるのブランド・・・って思いついたのが、ポールフランクしか無いんですが・・・


下のURLに載ってるサルでいいんですかねぇ??
違ったらゴメンなさい(>_<)

参考URL:http://search.shopping.yahoo.co.jp/search/genera …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

vivivitサンに教えて頂いた、APEってブランドでした☆★
でも、回答頂けて嬉しかったデス!ありがとうございました♪<(_ _*)>

お礼日時:2004/06/03 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!