dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCを立ち上げた時にデスクトップの画面上に、月間カレンダーを表示したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

以前は画面の右端に小さく表示されていたのですが、誤って×をクリックしてしまい、元に戻りません。

初心者ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

デスクトップ上で右クリックする。

「ガジェット」を立ち上げる。その中に月間カレンダーがあるのでそれをデスクトップにドラッグ&ドロップする。以上。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
簡単に出来ました。

お礼日時:2013/09/24 13:24

初心者さんですか。



まずは、あなたの使っているPCのことを教えてください。
既製品でしたら、型番を書くのが確実です。

質問の情報が少ないので何とも言いづらいですが、カレンダーはガジェットというものだと思います。

もしお使いのOSがWindows7なら
Windows7 ガジェット 追加方法
等とGoogle検索すると
画像つきの詳しい説明が見つかると思います。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
トライしてみます。

お礼日時:2013/09/24 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!