dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。

気分に波があり、大丈夫なときは大丈夫なんですが
ちょっとバランスを崩すと、人に(特に男性に)依存したいモード
になってしまい、今は頭の中で
好きだけどもう会う機会のないCさんについて
よくない妄想ばかりして心を落ち着けました。
私はCさんに対して、恋心ではないように思います。
では愛か?それも違います。
私を愛してはほしいですがね。

私はCさんとセフレになりたいんです。
私はCさんのことを、自分を気持ちよくするための道具としか思っていません。
内容も、よく考えるのが、首を絞めること、湯船に沈めること、縛り付けて放置、羽交い締め状態で目隠しして何度も何度もいかせて搾り取ってやる、、、
こんな内容で。
ここまでやらなくとも、以前別の男性に、君にはついていけないと言われてしまったことがありました。
その時も、相手を壊してやりたいと思っていました。

好きな人への感情がおかしいのはわかっています。
私は彼をセックスの道具だと思っています。
私の欲望を満たしてくれるものだと。
彼が本当はどういう人間で、何を考えていて、、、
そんなものに興味がなかったのです。
そういう恋愛もアリだと思いますか?
Cさんとセフレになるにはどうしたらよいでしょうか。。。?
または、こういう思想が合う人とはどこで出会えますか?

ちなみに、精神科行け、以外の回答でお願いします。
既に行ってます。
ただ、なかなかここの匿名みたいに、ここまで話せていません。

A 回答 (10件)

お礼ありがとうございます。


愛してほしかったという心当たりがある
子供のころっていうのは 大人になってからも引きずるものですよ
特に愛されたかったっていう思いは いつまでもいつまでも残ります

あなたが何かをするたびに親はあなたなんかもう知らない!と言い
独りきりにした 見放すようなことを何度も言った 
どんな時も自分の傍にいて欲しかった 子供のころはみんなわがまま言って育つものだけど
それを親は気に入らないと言ったり 叩いたりなどがあった

どんな自分でも愛して欲しかった 傍にいて欲しかったというのが どこかにあるのかな?


親との思い出が 孤独感にあふれたもの そして暴力的なものであると
実際に こういった気持ちになりやすいです 
愛情の意味自体が 分からなくなるんです 自分が愛されたことがないと
どうやって愛したらいいのかわからなくなる 暴力を受けたりしていたら
同じようにそれが愛情なのだと本能的に勘違いしてしまう

あなたの気持ちは自己破壊願望も含まれている 
でもそれらは あなたが悪いんじゃなくて 心の不安定さが そういった気持ちを出させているだけ
あなたは彼のことが好き ならその気持ちを大切にして 自分を信じてあげてください
彼の目を見てください 胸に耳を当ててください 鼓動を感じますよね?
彼はモノではなく 生きています そしてあなたも 

あなたはたぶん優しすぎて繊細だから 小さなことが大きく思えて 苦しんだり
悲しんだりするのだと思う また壊れそうになったときは 自分の胸に手を当てて 
深呼吸してみてください とにかく 落ち着いてね
悩み事があったら 一人で抱え込まないこと そうやって自分を解放してあげてください
あなたが自分を認め 好きになった時には そういった願望は消えていると思います
なにごとも ゆったりかまえて ぼちぼちやってください
無理しないで お大事にね
 
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この質問をした時より精神的に落ち着いて、
あなたの言葉がすっと染み入りました。

お礼日時:2013/09/29 22:22

あなたの言ってること よく理解できます。


性癖って本当に、人それぞれなんですよ。
何が正しいかなど、この世には有りません。


分野的には、SMのS女です。世の中には、あなたの様な女性に
壊されたい男(M男)もいるので御安心下さい。



>または、こういう思想が合う人とはどこで出会えますか?

SMサイトで探せますよ。女王様はM女より絶対数が少ないので
募集を掛ければ、M男からの応募メールが沢山来ると思います。
女王様は、M男を自分の性欲の道具として利用しても許されます。



Cさんについてですが、フツーの男をM男にするのは難しいかも知れません。
私は二度失敗してるので、SMと恋人は分けて楽しむことに決めました。


今のあなたに大切なのは、自分を否定しないこと。
女王様は、なりたくてもなれるものではありません。
まず自分の価値を知ることが先決です。


SMの精神世界は奥が深いので、私もこれから一生掛けて追求していくつもりです。
やっと自分に相応しい立ち位置が見つかったので、もう迷うことはありませんね。
ただもっと早くに、この事に気づいていたら、かなり自分の人生が違っただろうな~
と思うと少し残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分をSとも言い難いのですが…
自分への破滅願望でもありますからね。
SとMは表裏一体と聞いたこともありますし、深い精神世界だと思います…

お礼日時:2013/09/26 00:09

こんにちは。


相手を道具としてしか見ていないってのは哀しいですね
気持ちやどんな人かなんてどうでもいい
それは愛なんかじゃないです。

でもそれはあなたが不安定になってしまうから
自分のストレスをうまく発散できない だから依存したり
破壊したいという願望に取りつかれる 
愛憎という言葉があるくらいなので 別におかしい感情ではないと思うのですが

正直そんな気持ちを持ち続けていても虚しいだけだと思います
なんとなく実行には移さないだろうと思うのですが 
家庭環境に当たり 愛してほしかったという気持ちが強すぎたなど
心当たりはございませんか? SM行為をするにしても
ただ相手を傷つけたいとか壊したいという気持ちでは
誰も付いてきません 

セフレにしたいですが 実はあなたのほうが セフレにされているのかもしれないですよ
愛情がないということを 相手もそしてあなたも何となく感じていると思います

精神が不安定になると起こるというので 落ち着いているときは大丈夫なのでしょうか
どちらにせよ ストレスなどが結びついていることが大きいと思うので
彼 そして性行為とは少し距離を置いて 心 の治療に専念したほうがいいです
そのままだと あなたが幸せになれないから 
依存症や破壊願望にしろ 落ち着いて来れば なくなる可能性が大きいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ち着いている時は大丈夫です。
不安定になると、彼のことを思い出し、すごく愛されている想像をすると
そういう行為をしている場面の妄想になってしまうんです。
そういう行為をしても、私のことを見離さないで心配してくれる想像をするんです。
愛じゃないかもしれませんが…
私は本当にその人のことが好きなんです。

子どものときに愛してほしかった心当たりはあります。

お礼日時:2013/09/26 00:06

普通の人と絡んでたら警察呼ばれて捕まるのが落ちですね。

世の中M男もいますから探してください。あなたの行為を喜んで受け入れてくれます。あなたみたいな人が滅多にいないようにM男も中々いませんが、そういう中々出会いない人達の為にあるサイトもあるので頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

M男を探している…というわけではないんです…。
どこで知り合えるかと聞いておいてすみません。

お礼日時:2013/09/26 00:01

本人同士の合意なら何をしようが質問者様の自由です。


一般的な感情を正しく書いているだけだから、精神異常でもなんでもないでしょうね。文化人類学的に歴史を見れば普通にありふれた人間行動であることが良く分かります。
しいて言うなら死んじゃったりすると面倒なので、危ない時は誓約書とか書いてもらうと安心ですね、ダイビングツアーでサインする契約書と一緒です。立会人も居たほうが良いし、動画もあったほうが良いですね。
(消し忘れて友人に貸して子供の運動会のシーンのなかに紛れ込んだりすると危ないので取扱注意ですね)

Cさんにお酒を飲ませてから確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼を本当に殺してしまいたいわけではないんです。

お礼日時:2013/09/25 23:57

今はいいお薬があるみたいですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬で治ると思いますか?

お礼日時:2013/09/25 23:56

性癖は人それぞれ。

 妄想に良いも悪いもありません。
鬼畜で変態的な妄想があなたの心を落ち着かすなら
、それはそれで自己防衛として機能していますね。

>男を苦しめたい、壊してやりたい、でも愛されたい

タイトルですが、これは「男」をではなくて「Cさん」をって
ことですね。
Cさんには、あなたの気持ちを少しでも伝えなかったの
でしょうか?

まずはセフレでも良いので遊んでくださいって言ってみ
てはどうでしょう。
愛してください、結婚してください、付き合ってくださいなら
、躊躇するかも知れませんが「一晩だけの後腐れのない
女」であることを売りにすれば、「お試し」されるかも知れ
ません。
据え膳喰わぬは男の恥じと言いますから、よほどあなた
が奇妙奇天烈な容姿をしていなければ、遊んでもらえる
のではないでしょうか。

>好きな人への感情がおかしいのはわかっています。

人は誰しも好きな人の前に立つと、おかしくなるものです。
出来れば身体的な破壊は妄想だけにしておかないと、口に
出せばCさんは恐がっちゃいますので、相手に性癖を披露
する時は、思いは10分の1くらいにしないといけません。

>私は彼をセックスの道具だと思っています。
>私の欲望を満たしてくれるものだと。
>彼が本当はどういう人間で、何を考えていて、、、
>そんなものに興味がなかったのです。
>そういう恋愛もアリだと思いますか?

そりゃ、そうだ。互いにセックスの道具、いやマシーンに徹す
れば逆に精神も乱れません。 
見えない相手の気持ちをあれだこれだと考えても不毛で、自分
の幻想を相手に投影しているだけかも知れませんから。

肉体は見ることも触れることも可能で、温もりも快感も互いに
伝え合うことが出来る不動の真実です。
そんな恋愛もアリです。 元々、男女の恋愛など愛の中でも
優遇されてはいません。
キリスト教的に言うと「神の愛」、まぁ普遍的な人間愛をアガペー
と呼んで、男女の「性愛(エロス)」、「家族愛(ストルゲー)」、
「隣人愛、友愛(フィーリア)」などと区別しました。

男女の性愛(エロス)は生殖の前提となる肉体の交渉での愛を
必ず含意した。情欲的な愛、自己中心的な愛を意味し他のです。

仏教的にも恋愛は広義には煩悩を意味し、狭義には貪欲と同じ
意味らしいですから。 
神様、仏様は恋愛こそ妄想の産物だと見抜いていたのでしょう。
第一に恋愛なんて言葉は明治になって英語のLOVEを翻訳する
時に造られたものですから、歴史も糞もありません。
明治の終りから大正にかけて、文化人を中心としてロマン主義の
影響もあって、恋愛結婚が理想的なものとの認識が広まったそう
です。

話が脱線しました。気持ちに興味がなく肉体を求めることのほうが
本来の恋愛(性愛)の意味に合致していますね。

私は随分前にあなたとは逆で破壊され尽くされたい女性と付き合い
ましたが、破壊的な痛みは与えても一時的で痕の残らぬようにする
加減は意外と大変なんですよ。

>首を絞めること、湯船に沈めること、縛り付けて放置、羽交い締め
>状態で目隠しして何度も何度もいかせて搾り取ってやる、、、

最後の「何度も何度もいかせて搾り取ってやる、、、」以外は拘束
や窒息系なので初心者にはお勧め出来ません。
首を絞めるのは特にね。 首の頚動脈を絞めて失神させるのと、喉を
絞めて窒息させるのでは全く別物ですしね。
むしろ鞭や平手での打撃のほうが遥かに安全です。
湯船に沈めて一瞬でも溺れると人は容易にパニックに陥ります。
大の男が湯船で拘束されたままパニックになると、女の力では引っ
張り上げられずに溺死させちゃう可能性もありますよ。

人を物理的に破壊するのなんか簡単です。小さなナイフ、紐状になる
ものを用意するか、水位40cmほどのプールや風呂、水辺などで拘束
すれば女の手でも容易に破壊できます。

肉体的な破壊ではなく精神的に破壊すると言うのはどうでしょうか。
狭くて暗い空間に長時間拘束しておくとか、真っ暗なお墓に縛り付けて
一晩放置しておくなど… これも破壊しやすそうですね。

実はSかMかなんてどちらも最終的には自己破壊衝動です。 
相手を本当に破壊すれば同時に自分の人生も破壊してしまうので
結果は同じなんです。

>または、こういう思想が合う人とはどこで出会えますか?

SMマニアはそこらに転がっていますが、真性のSやMは自分の性癖
に苦しんでいる部分もあるので表にはなかなか出てきません。
特に真性のSなんてのが居るとしたら刑務所か精神病院の閉鎖病棟
でしょう。
あなたの性癖に近しい人と出会うなら変態が集まる出会い系になるの
かも知れませんが馬鹿が多いので気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も本当に壊してしまいたいわけではないので本当の事故につながることをするつもりはありません。…。

お礼日時:2013/09/25 23:54

あなたの容姿が普通以上であるなら、会いに行けばいいでしょう。



会う機会がない、飲み屋の姉ちゃんと客ですか、、、家を知らないなら、諦めるしかないでしょう。

アンビバレンツなだけでしょう、、、。

sm趣味で、いじめたい方、、、。

でも、憎むほど、愛情はまして行くものです。

あなたは、散々やり尽くされたの、、、ダトシタラ、それが思い出というものでは、、、。

サディスティックになりたいなら、代わりの男を見つけて、縛って、身体中舐めれて、手でしごいて、、でも、

途中でやめて、あなたがじい行為をして、飽きたら、また舐める、、、。そんなんで、いけるのでは、、、。

このプレイで大切なことは、、、遊びであること、、、真剣になってはいけません、、、。

どこまでも、大人の遊びなんです。意味わかるかな、、、。私が、代わりに、縛って、あなたをデンマ責めにしたいです。

ロウソク、ムチ、縄、洗濯バサミ、化粧用の筆、、電気ドリルにティルド、水、、、何がいいんですか?

写真も、ビデオも撮られたいのですか、、、。痛いのが好き、、趣味ですからね、、、笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み屋の人ではないです。
仕事関係です。
寝たことはありません。
ただ痛いのが好きなわけでもないです。

お礼日時:2013/09/25 21:35

そのような経験は私にはありませんが、友達?知り合い?が彼氏に対して言っていました。


衝撃的で今でも記憶にあります。ただ、縛りたいとか痛めつけたいとか、奴隷的に扱いたいと言ってました。
欲望は欲望で、ずっと持ち続けてたらいつまでもしたい!したい!となるのかもしれないと、私の知人はそのような事をさせて頂けるお店に行かれてましたが…
考えてみると、どこかで、一度発散させてみるのが良いのですかね?
具体的な回答でなく、ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他にそういう人がいて少し安心しました。
お店…。好きな人とそうなりたいので難しいです。
または、そういうところでしてしまって、
本気になってしまう可能性があり危険です。

お礼日時:2013/09/25 21:32

過去に抑圧された経験があるのではと思います



 たぶん貴女の記憶には残ってないかも知れません

 心理学で辛い経験を無意識に忘れる事を「解離」といいます

 自分の心を防御する為だと言われています

 
 要らぬお節介ですが、カウンセリングなどを受けられたらと思います

  セックスの最中に事故が起こる可能性も否定できないかもしれません

  相手を他傷してしまう。

  おかしいて言っているのではなく、トラウマ、心の傷です。


  私は心理学の本を読むのが好きなだけで、臨床心理の専門家ではありませんから

  参考程度にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2013/09/25 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています