dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大倉忠義さん(関ジャニ∞)の太鼓の達人が上手いですが、大倉君に憧れますね。なんであんなにも大倉君は太鼓の達人が上手なんでしょうか?ドラマー歴があるからかもしれないですが…大倉君、SOPHA赤松に勝利し、王者奪還してほしいですね…
大倉君みたいに太鼓の達人が上手な人に質問!
大倉君みたいに太鼓の達人が上手になった(どのように練習したか等)人がいたら回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

三連譜、五連譜などのパターンを覚える

ドドカ、カカド、ドカカ、カドド
ドドカカド、ドカドドカなどです。

この回答への補足

三連譜や五連譜等のドンだけ、カだけであればマスターしているのですが、ドンとカの入り混じりが未だにマスター出来ていないのでドンとカの入り混じりのマスターの仕方を教えてください。やはり、練習あるのみだとは思いますが、ドンとカの入り混じりをマスターすれば後は「高速音符のマスター+ミスなし」だけのマスターのみなので…鬼レベルのマスターはまだまだ先になりそうなのでむずかしいまでをなんとかフルコンしたいです(むずかしいレベルで簡単な物はフルコンです。)
どうもドンとカの入り混じり三連譜等が出来ないので練習方法やマスターの仕方を教えて欲しいです。
単発のドンとカの入り混じりは簡単にできます。良も始めた頃よりは結構出るようになりました。

• 0