dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会いを求めているのですが、どうやって探せばいいのかわかりません。
今流行ってる出会い系アプリ等はありますか?
Lineで出会うにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

まとめサイトみたいなのがありました。


見やすかったですよ。

参考URL:http://cho5010.com/
    • good
    • 1

出会い系は事件も多いのでおすすめしません。


ファッションブランドのビームスが出している恋愛アプリというのがあります。
http://www.app-press.net/824/
    • good
    • 4

LINEで探すなら下のページで紹介されているような掲示板でID交換している人がいます。


http://matome.naver.jp/odai/2134636250515811601
ただ悪質業者と呼ばれる輩も潜んでいるようなので気を付けてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!