アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛すぎ
付き合って2ヶ月の彼女がいるんですけど最近ラインの態度が急に冷たくなっておれのこと好きなの?と言ったらうーーーんとごまかしていて出会い系をやつまてふことがわかったんですけど、その出会い系で出会った人とヤろうとしておりとめても今は遊びたいと言って25くらいだったら本気で付き合いたかったっと言われました。ちなみに彼女は16歳です。出会い系で会う男なんてヤリモクだからって止めたんですけど言うことを聞かずに続けていて明日男の家に行って泊まるそうです。どうしたらいいですか?
また大好きなかのじょのことをどうしたら忘れることができますか?

A 回答 (3件)

あなたは何才なのですか?


16歳で見知らぬ人とやるやらないレベルの事をする子なんです。
家も外泊がOKな寒気なので、彼女を変えるならまずは家庭環境からなので、あなたに変える事は無理だと思います。
    • good
    • 2

寒気→環境


訂正
    • good
    • 0

お金とエッチの相性が合わなかったってことかなぁ?


ある程度何でも買ってくれる大人の男が良かった。
と思われますが・・・
てかそんなくだらない女、少女は忘れましょう。
違う人に恋をすると忘れられます。
次行きましょ!次に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!