電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女欲しいけど出会い系とか使わないで作りたい!自分19年間一度もできたことないため、もう出会い系に手出したいけど友達にもしどうやって出会ったのとか聞かれた時に出会い系で出会ったって言うのはちょっと嫌なんです!もう出会い系の他に出会い方ないですか?

A 回答 (3件)

出会い系はやめた方が良いと思います。



趣味のサークルとか参加してみては?
同じ趣味を持つ彼女ができれば
気が合うでしょうから長く付き合えると思うので!
    • good
    • 1

出会い系で結婚した人もいてるよ

    • good
    • 0

出会い系やってみてください。

今の悩みは解消されますよ。友達からの質問には事実を話せばいいです。
後ろめたい感情はやめましょう。つまらない所を気にして楽しい事から遠ざかるのは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!