電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系で会った人と知りあい付き合って
好きだったんですが、いろんな不信感から別れたいと思いました。でも、好きで好きで離れきれなくて、なんとかして離れようともっといい人いると出会い系にまた登録してました。


でも、彼のことばかり考えてしまう自分がいて
登録してることを打ち明けたら怒って離れていきそうになりました。


離れたほうがいいと思うのにまたすがってしまって、やり直したいなら、1回でいいからホテル代だして夜会うなら、考えてもいいと言われて


離れられない自分がそれでやり直せるなら行きたいと思って苦しんでます。


忘れるべきか、会いたいなら行ってもいいのか
どんどん離れがたくなるのが分かってるので迷ってます。

A 回答 (11件中1~10件)

出会い系に再び登録したことを打ち明けるのも理解できませんし、別れようとするあなたとホテルに行く彼もわかりません。

あなたに気持ちがなくなった人とホテルに行っても傷つくだけだと思います。
    • good
    • 0

安い女だな(^^)



離れがたいなら一緒にいればいいのでは?
ホテル代出して。
あなたの人生なんだから、あなたの好きにすればいいのです。

あなたみたいな人がいないと、多分出会い系っていうのも
成立しないんだろうし。
あなたみたいな人がいないと、軽い男たちの受け皿がなくなるし。
世の中のためになってるじゃないですか。
あなたのためにはならないけど。

あなたのしているのは恋愛ではありません。
ただのセックスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一緒にいると自分より相手を信じてしまいそうになって、好きってこわいですね。

もっと自分のことを信じて、嫌なことでも流されないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/19 12:27

出会い系の男が探しているのは彼女ではなく穴ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。今まで遊びのようなことは避けてたので、一度ちゃんとしたデートに行ってすごく楽しかったんです。

そんな人から告白されてちょっと勘違いしてたのかもしれません。

お礼日時:2018/08/19 12:30

女にホテル代出させる男なんて、クズゴミの最低カス野郎ですよ^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと目が覚めてきました。いろんな人がいると思いますが、自分のこと
考えたいです。

お礼日時:2018/08/19 12:31

ばあちゃんの遺言、クズに金だすな!

    • good
    • 0

昔は、出会い系と言ったら、援交か体目的の為のツールだったのに、今じゃ恋人探しのツールだと本気で思ってる人がいる。



リアルに、ナンパや女性に声をかけられない男が、使ってたのが出会い系でした。

好きな感情は、まやかし、久々口説いてくる男と話せただけの話です。

こういう話しても聞く耳持たないだろうけどね。
    • good
    • 5

出会い系の男性は信用できません。


そこでいくら探しても無駄です。
何故なら貴女と違ってそこに登録している男性はほとんどがヤリモクだからです。
やれたら次
獲物を捕らえるゲームを楽しんでいるだけです。
普通に出会って恋愛してください。
好きな気持ちは解りますが相手はゲームです。
早く忘れて出会い系も退会してください。
自分を大切にしないと後で後悔します。
    • good
    • 2

冷静に考える事が出来ない状態ですよね でも第三者から見れば あなたの為にはならないから会わない方がいいと思います 後は自分の責任で

答えを出すしか無いと思います
    • good
    • 1

やり直したいならホテル代出せ?



最悪です。
    • good
    • 4

ちゃんとした出逢いの中で見つける努力をしましょう。




そんなろくでもない男は
早く忘れなさい。


出会い系の男は
複数同時進行で
次から次に遊んでます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!