電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今音楽活動をしています。
元々色んな男の子と会うのが趣味で会ったりしていたのですが全く長続きしません。

それがなぜかがわかりません。
それは出会い系に限ったことではない気もしていて人間関係をどうやったらうまく続かせられるのかがわかりません。

出会い系で出会った人と会うまで、どこまで自分のことを自己開示したら
まともな付き合い方ができますか。
例えばSNS、住んでいる場所、家族のことみなさんはどこら辺まで自己開示していますか。

A 回答 (4件)

まともな付き合い方をするために、


出会うまでの自己開示はそんなにしません。

出会い系では用意されたプロフィールの項目を埋めるぐらいです。

実際に会ってからは、
住んでいる場所は市区町村単位までは答えます。

半径1km以内の近所でしたら、
番地ぐらいまで言うかもしれません。
    • good
    • 1

>出会い系で出会った人と会うまで、どこまで自分のことを自己開示したら


まともな付き合い方ができますか。
↑そもそも出会い系でまともな付き合いを求めるのが無理があるかも。
出会い系なんてヤりたい男が大半です。
    • good
    • 1

信用できるまで何も言いません。

    • good
    • 1

音楽をしていれば、別に男なんて必要ないんじゃないの?


出会い系まで手を伸ばす心理が理解できません。音楽のために、男との関係が必要なのでしょうか?
どうもあなたの考えが理解できません。音楽は趣味程度の話?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!