dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系アプリで出会った男性と先日会いました。

会うのは2回目なのですが、急に手を繋いできたり、腰や頭などを触られて一気に気持ちが冷めてしまいました。
私はそんな気持ちは無いのに、、、という感じです。1回目のデートでは何もされていません。


恋愛感情としての「好き」ではなかったのですが、LINEや電話ですごく誠実な人だと思っていたので、もう、信用できなくなりました。
その男性は恋愛経験がほとんどなく(おそらく童貞です)、まさか体目的ではないだろうと思っていましたが、やはり体目的でしょうか。

それと、これから会わない方がよいでしょうか?
会わない場合はそのことをLINEで伝えるべきですか?

私の最寄りを伝えてしまっていて、近くの駅で待ち伏せされないか、なども考えると不安です。

A 回答 (3件)

音信不通でいいと思う。


もし、あなたになにかしら危害を及ぼすような行動に出られたら
すぐに警察に通報すればOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。
何もないことを祈ります^_^;

お礼日時:2020/08/16 00:18

出会い系アプリで一番手っ取り早い方法がそれだからね。


最初からいきなりお触りしたら、ダメだろうと思って、最初は様子見してたんだと思うよ。
2回目だったら、いいだろうと思ったんじゃない?
会う回数増やせば、向こうもどんどんエスカレートしてくれると思う。
出会い系は、そういうのはあるあるですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会わないようにします。
今年の6月から連絡を取り合っているのですが、いきなり音信不通になるのはやめた方がいいですかね?

お礼日時:2020/08/15 23:12

出会い系アプリで出会う男女はそれが目的ですから、おかしくありませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!