プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の秋冬は、グランジファッションが流行るそうですね。
チェックのネルシャツだったりカーディガンだったり。
私なんかは『今年のトレンドはこれ!』なんて聞くとつい雑誌やお店でチェックしたり、飛び付いて買っちゃう事もあるんですがσ(^_^;)
流行に左右されないオシャレな方はどんなファッションをしていますか?
どこのブランドの服をよく着ますか?

A 回答 (2件)

流行に左右されない人は自分に自信がある人なんでしょうね。

私は、ザラやアーバンリサーチが好きです。
子どもにお金がかかるので、買うときは着回せるかどうかめっちゃ
真剣に選んでいます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もアーバンリサーチ好きです。
そして、私も着回せるかどうかがかなり重要ですね(^_^;)

本質的におしゃれな人はどこのブランドを着ようとかは思わないかもしません。

おしゃれな人は、まず自分が何が似合うのか?を熟知されているので、
客観的に自分がどう見えるのかが分かっている人が多いと思います。
いくら有名ブランドであっても似合わない人が来ていると本当チープに見えますし。

シンプルな洋服が着こなせる人がいますし、逆にデザインものの方が着こなせる人も
いるので、人の印象によって様々です。

まずはどんな服装が好きかを考え、そのジャンルの中でどんな服が似合うか、考えてみるといいかもしれません。
その後、質へと変化していくと、経済的だなとスタイリストさんなどを見ているといつも思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の周りの流行に左右されない、オシャレだなーと思う女性は、ギャルソンが好きだったり、着物のリメイクが好きだったり、結構方向性がしっかり決まっている方が多いので、他の方はどんなブランドが好きなのか知りたくて質問してみました。