【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

小さい頃からおでこが広くて思うような髪型ができません。だいたい親指を抜いた手のひらが入るくらいです。親戚の人も広いけど禿げてはいないので心配はしていないのですが、やっぱほかの人から見たらはげとか見られそうで前髪をずっとおろしていたのですが、汗をかく季節になると前髪が汗を吸ってクルクルになって不自然、というかはげみたくなってしまいます。セットするときもうまく髪がまとまらなくてとても困っています。おでこが広くても不自然でないような髪型ってありますか?

A 回答 (2件)

私もオデコは広い方なんですが、前髪は短めの方がオデコが広いと可愛いですよ。

モデルの、はなちゃん並みに短いとすんごく可愛いです。少し勇気がいるかもしれませんが前髪は伸びるものだし試してみるのもいいかもです♪
    • 0

こんにちは

そのくらい、ぜんぜんふつうですよ。

髪がやわらかいんですね。方法としては

1.タレントの髪型をまねる。

2.うまくいかないようでしたら、美容院へいき、希望をつたえて、できるか出来ないのか聞き、出きると言ったら、紙にデッサンをかいてもらい、納得したらたのむ。

自分で、書いて行っても良いと思います。
    • 0