電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早速ですが質問です。
アマレココで主にminecraftを実況してるのですが、生声にチャレンジしようと思ってます。
そこで生声を入れようと思ったのですが、なぜか生声が入りません。
PCでのゲームの音声は入っています。
どうしたらゲーム音声と生声、両方入るのでしょうか。
設定方法を教えてください。

A 回答 (1件)

「どうして」だけじゃ状況がわからないので環境をもっと詳しく教えていただける方がいいです。


とりあえずアマレココでは生声は入らなかったと思います。
そこら辺に関してはよくわかりませんが専用のマイクの設定などが詳しく書かれたサイトはゴマンと見つかりますので、検索してみるといいかもしれません。
とりあえず私がいつも参考にしているサイトを参照しておきますので参考にしてくださるとありがたいです。

参考URL:http://www18.atwiki.jp/live2ch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

テストやらでいろいろあったもので笑

探してみましたがやっぱり同時に取る方法は見つけられず、動画を撮った後に音声を入れるしかできないみたいでした。

これからは、環境をもっと詳しく書くようにします

お礼日時:2013/11/04 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!