dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトサイトを
音声も録画録音するアプリはありますか

教えて下さい。アプリ以外の解決策はありますか

質問者からの補足コメント

  • 動画に音声が録音されないのですが

    解決策はありますか

    アンドロイド端末です。

      補足日時:2021/08/22 21:21

A 回答 (3件)

アプリにマイクの権限許可してますか?


許可してないと録音されません
    • good
    • 2

iPhoneなら画面収録。


ただ、容量食わないように
すぐ見れるようにしたいだけなら、
ブックマーク保存
    • good
    • 1

スクリーンレコーダーで画面を録画できます。


再生時間分ずっと流してないといけないので面倒ではありますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!