プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者です。妻とは一緒になって12年、子供はいません。
女遊びがやめられません。出会い系とか風俗とか。

一度妻に見つかって二度とやらないで、と言われました。
はっきり言って妻を既に女性として見られなくなっていて他の人を求めているのかもしれません。

良くないことは頭ではよくわかっています。でもまたしてしまいそうな気がしてなりません。
理性で抑えられないということはもう病気の領域にはいってしまっているんでしょうか?

A 回答 (27件中1~10件)

セックス依存症ではないでしょうか。


http://www.men-joy.jp/archives/14953
ご自身でやめたいのにやめられないのなら専門家に相談してみたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

今なら間に合うよ?やめれるよ?^^



お嫁ちゃんの事考えたら理性も抑えられるよ?

妻を女性と見れないなら、奥さんも彼方様を夫として見れて無い

確率ありますよ?!

お互いの日頃の行動、言葉、様子を思い返してみると分かります。

結婚して「何を大事に生活する」か、そして妻が居ると言う事に

念を置いたら分かると思います。

悲しませる事、辛い事、しんどい事・・・こんな事をすれば

奥さんはどう思うかな、知ったらどうなるんだろ?って

ちょっと考えたら分かると思います。とっても大切な「どうなる?」

なんですよ。^^

病気の領域なら、ここへは相談出来ません!

今ならやめれます。^^
    • good
    • 0

女は、辞められないですw本気になられるよりは、私は、いいかなw


ばれないように!
    • good
    • 1

奥様との間になぜそのような意識を見いだせないのでしょうか。


好きじゃないのですか?

あなたが女性として扱ってあげれば第二の幸せな人生の幕開けが待ているのではないでしょうか。

頑張って私は奥様との第二の人生を歩んでほしいです。
    • good
    • 2

なぜ奥さんを好きになったのか、奥さんのどこを好きになったのか、一度思い出し、初心に戻って二人で食事にでもでかけたらどうでしょう?



それで女遊びがやめられる、というわけではありませんがなにかのきっかけにはなるかもしれませんよ。

まぁ、その内天罰が下るでしょう
    • good
    • 1

あなたはやめたいというお気持ちはあるのでしょうか?



良くないということを理解しているということと、やめたいと思うことは別のことです。
ほんとうにやめる意思があるのだけれど、やめることができない、やめてしまうとストレスがたまり生活にも影響が出てしまうし、精神的に不安定になるのであれば依存症のおそれがありますので医療機関にかかる事をお勧めします。

ただ良くないとわかっていてもついついしてしまう。
やめられないし、結局のところやめる気は無い。。。のであればどうぞお好きになさって宜しいのではないでしょうか。
その結果がどうなるかは全て自己責任ですし、社会人として一人前の大の大人のすることですから、傍の人間に聞くまでもないことと考えます。

良くない事だとわかっていてもやめる気がないという事ならば、病気でもなんでもないということ、あなたはそういう人だということなのでしょう。
    • good
    • 2

私の友人が あなたとまったく一緒です。


しかし 彼が 子供 います。
やはり奥さんとセックス気持ち 少ないほうですね。
奥さんとよくセックスできたら 女遊び 考えないと思っています。

そうじゃないですか。
    • good
    • 3

素人に手を出すんじゃなし、金に困らず処理できるならいいと男なら考えます。


ただ、これは女には通じないので、ばれないようにするべきです。

それと、とりあえず無理やりでも薬飲んででもいいから奥さんともやるようにしたほうがいいと思いますが。やりはじめたら案外いけると思います。
    • good
    • 0

病気で言うと性依存症なんでしょうけれど、この依存症も正直微妙な位置で、


依存症だから薬物で押さえ込むって言うのも間違ってる気がするんですよね。
簡易的な去勢手術ですね。これは男としてどうなのかと。

本文を読んでいる感じだと
情はあるし愛してはいるけれど、女性としてはもう見れない。
かといって欲望を発散するにはあまりにも罪悪感が辛い。
そこで罪悪感を病気へすり替えようとしている。と言う風に見えるんですよね。

善悪の問題と言うよりはそっちの方向へ話を持っていくと男性として死にますよ。
それは、あまりに不幸です。

選択肢は2つです。
●全ての罪を受け入れ隠し続ける覚悟を持つ。
●関係を清算して、自由に暮らす。
どちらが正解なのかはわかりません。
ですが、病気への転化はお勧めできません。
    • good
    • 2

 甲斐性があれば、こっそり女遊びもいいんじゃないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています