【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私自身、つい先日TVで流れていたこの曲を初めて聞いて
何故か涙が溢れてきました。
現在家族と離れて暮らしているせいか・・・。

この曲のように " 故郷 ( ふるさと ) " を思った曲
といえば、どんな曲を思い浮かべますか ?

新沼謙治 ふるさとは今もかわらず .


* お礼はいつも遅いのですみません。

A 回答 (21件中21~21件)

    うさぎ追いしかの山、小鮒釣りしかの川、夢は今も廻りて、忘れがたき故郷  


    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながお礼させていただきます。

>ふるさと .
この動画の画像のようにゆったりとした気分になれました。
このメロディを聞いたのも久しぶりで、懐かしいです。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/09 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報