電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バンクーバーに行くので古着屋を探してます。ロブソン通りの近くにないですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

4年前、バンクーバーに1年少し住んでました。それから毎年1回は訪れてますが、ちょっと自身ありません・・・

ロブソンにそれらしきものがあったと思いますよ。
ロブソン通りに面してます。Howe Street & Granvilleの間なんです(ロブソン通りに対して垂直に走っている通りです)。わかりずらいですよね~。Searsのデパートの向かいで、Howe Street側にはChapter'sという本屋があります。Graville Street側には、多分めがねやさんだったかな?その間のお店で、地下一階に下りていく階段があるのですが、地下からきっと音楽が聞こえてくるのでわかると思います。

もうひとつは、下にあるValue Villege(Vancouver Store)というところです。ダウンタウンからHastingのバスに乗って10-15分くらいで着くのではないでしょうか?バンクーバーに住んでいる人はけっこう知ってると思うので、聞いてみるのもいいと思いますよ。

参考URL:http://www.oopsweb.com/2000/sp/0010_2/hall.html
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。明日からカナダなので探してみます

カナダ在です。

今は違うと都市に住んでいますが、
今月末戻ります。
そうですね。ロブソンより、コマーシャルドライブの
ところのほうが店や品数が多いと思います。

ロブソンにもあるのかな?
ダウンタウンにあるってきいたことはありますが、
コマーシャルドライブのほうしか行ってませんでした。
ご存知だと思いますが、ブロードウェイ駅から
縦のストリートがコマーシャルドライブです。
    • 0
この回答へのお礼

バンクーバーに行った時にロブソンしか行かなかったので駅とか周りが分かりませんがブロードウェイ駅を探して行ってみたいと思います。ありがとうございました。