プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は都内住みです。皆さんは何処でお買いものしてますか?
雑誌は、anecan愛読者です。

A 回答 (2件)

ごくたまにリンネルやスプリングやインレッドを読みます。


バリバリではないにせよモード服がすきなんで、3000円くらいで買える好きなブランドの古着をヤフオクで買ったり。基本アイテムは丸首V首こだわってユニクロで買い込みます。guは柄物欲しいとき、h&mは発色がいいものが欲しいときで。とりあえず着るものがないと駆け足してるときはアースミュージックアンドエコロジーとかでワンピースきてらごまかします。無印良品すきです。あと今も太ってるんですがフェリシモにもお世話になってます。今の体型ではコンサバやるのがあとあと無駄になりそうでついつい森ガールの方向にしてしまいます。
すごく被服すきなんですけど、ボロボロになる日が来る日がらくるとおもうと、お金かけるのが悲しくなります。
    • good
    • 0

わたしは、モデルやってます!!わたしは普段かた出したりしています!!いがいとかわいいですよ!!12歳ながらすみません!!私がかいも

のをしている所は!リズリサとか...グッチだとかですよ..!!参考になったりしたらうれしいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!