ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ちょっと前まではあったのですが(東京ブラックwとかいう名前だった)もう売ってないようです。
キアラのサイバーブラックなるのを試したら緑っぽくなりました。
金髪にしてから黒染めをすると青っぽくなるのですが、
何かいい手はないでしょうか?
ヘアカラーがあれば最高なのですが。
教えて下さい、お願いします。

A 回答 (2件)

アンナドンナという名前のヘアカラー(値段は1600円なのですが;)の青は綺麗に入ると思います!!

私はそのシリーズの赤を愛用中なのですが、すごく綺麗なワインレッドに染まるので、青も大丈夫だと思います☆
パッケージに動物の絵が入っていて、筒状の箱に入っています。
ロフトなど、サロン専用用品が充実している所には置いてあると思いますよ!!
    • 5

金髪にしてから黒くすると青くなるのは、染まりすぎるからだと思います。

黒に戻すときの髪の状態が明るすぎると黒く染まりすぎるようです。実際に私は美容室でブルーブラックにしてくださいと言ったら、そんな色はないと言っていました。青く見える黒はただ青光りしているように見えているだけ。本当に青っぽくしたいのであれば、青で染めるしかないのではないでしょうか。さらに青などもともとの髪の色とは遠い色は長持ちしませんよ。
    • 8