アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年ちょっとになる彼氏がいます。
彼氏は過去の女性経験でゴムをつけないのに慣れてしまっていた人なので、
私とのHもゴムなしを求めてきました。

私は彼氏と付き合う前から生理痛でピルを服用しておりますが、
避妊率は100%ではないですし、服用トラブルが起こらない確率も100%ではないので、
何とか毎回ゴムをつけてもらっています。
(結構ナマまで入れさせて!ダメゴムつけて!の攻防戦があります)

しかし彼氏はゴムをつけると挿入が気持ち良くないみたいで、
ちょっと激しめに私の奥を突くようにピストンしないと気持ち良くないようです。
私は痛いので「ゴメンね。そんなに強くやられたら痛いかな…」と言うと、
彼は私を気遣って挿入はやめ、風俗でやっている素股?のような行為をしだします。
(性器と性器をこすりつけあう)

実はこれも少しの時間ならいいですが、彼は長めにやるのでアソコが痛い…
本番無しの風俗嬢さんが、アソコがヒリヒリするとおっしゃっていた記事を思い出して、
私もその気持ちわかる・・・と思いました。

そして最後の射精です。
これはもう本当にすごいです。
ゴムをつけますが、私の性器の屋にバズーカー砲?大砲?を
「ドゴーン!!ドゴーン!!ガンッ!!ガンッ!!」と思いっきり打ち込むようにしなければイケないのです。
私は取り繕えない程に痛みに顔を歪ませながら耐え、
彼もイクのですが、イった気持ち良さよりもバズーカー砲を打ち込んだ疲れの方が大きいようです。
真っ赤な顔で「はぁ…はぁ…」と疲れています。

こんな事を一年近くやっていました。
私は彼としかHの経験がないので、Hってこんな痛みに耐えないといけないものなのか…
と段々Hが嫌になりそうになりました。

先日勇気を出してゴムなしで挿入を受け入れてみました。
すると彼は力をいれずにピストンができ、表情が嬉しそう。
私も痛みもなく気持ち良さを味わえました。
そのうち彼が「今だったらゴムでも軽くイケるかも」と言うので、
ゴムをつけて挿入したら、普通のピストンでやはり私に痛みはなく、イク事ができました。
彼は笑顔で私を抱きしめ「はぁ~久々に気持ち良かった~ありがとね」と言いました。

めでたしめでたし…とは行かず、
やはり避妊の命綱がピルだけというのは怖いです。
親ができちゃった婚で苦労したので私はしないでくれと言われていますし、
職場でもできちゃった婚を良く思われない風潮があります。
だからゴムをつけて欲しいけどバズーカー砲・・・

皆様が私の立場だったらどうされますか?
最初はゴムなしで挿入してイク時ゴムか、
何とかしてゴム付の挿入でもバズーカー砲にならず、
なおかつ彼氏が快感を得られる方法を模索するか・・・

よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

質問主さんが、女性用コンドームをする方法があります。

    • good
    • 2

彼は自慰をする時でも、同じように


強く刺激してはいないでしょうか。

強く刺激することに慣れてしまうと、
女性器の感触では感じにくくなって、
射精することもできなくなります。
結果として、強く激しい刺激を求めて、
避妊もおろそかにして、あなたの身体に
負担をかけるようなことにもなるのでしょう。

まず、彼の不感症と遅漏を何とかしましょう。
もっとソフトな刺激でも感じられるように
感覚を戻していくしかありません。
本人に自覚がないのなら、気づかせることから
始めなくてはいけないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

こんにちは。



私も似たようなことがあって以前ここで質問させてもらいましたので
お気持ちとても良くわかります;;

その時回答くださった方のアドバイスを参考にして、なんとか乗り越えては
これたので、ぜひ参考になれば!

男性も女性と同じで、気持ちでするものだと教えていただきました。
挿入して出して終わり、というものではないそうです。

生ならもちろんお互いに気持ち良いでしょうが、快楽のためにリスクを背負う
ことの重大さを質問者様も理解されているようですね。

で、私が教えていただいたことは
・彼が興奮するようなシチュエーションづくり
・毎回彼に任せきりにしない
・手や口も使ってできるだけ射精に近づけてから挿入
・ゴムを色々変えてみる
でした。

私の彼の場合、ゴムがきつくて・・・というのもあったらしく、少し大きめ
なものに変えたらちょっとはマシになりました。
もちろん上のことを実践するのはすごく恥ずかしかったし勇気が要りましたけど
彼が喜んでくれるなら、と思いがんばりましたよ(笑)。

せっかく愛し合うのですから、やっぱり苦痛になったらダメだと思います。
こうでなければならない!なんてものはないですから、お二人の形をつくって
いってみてください^^
    • good
    • 2

快感を得たいが為だけに、どちらかに肉体的精神的苦痛を与える結果となるならば、私は行為をやめます。

拒否します。

イケないなら単純な挿入以外でやればよろしいかと。自慰とかあるじゃないですか。それを片方が片方の手助けをしてあげたりして、二人で気持ち良くなる方法はいくらでもあると思いますが。
    • good
    • 2

私の彼も「手袋して触るのと同じなんだもん」とゴムが嫌いです。



まず避妊ですが、排卵日の前後3日以外が安全日ですから、無しでも良い日を決めたら?
安全日を知るには
1、基礎体温
2、排卵チェックキット(唾液採取タイプのテスター)
3、生理周期の真ん中の日(大体排卵日にあたる)

あと挿入ピストンだけに頼らずに、ちょい入れですぐイク手もあるので。
マンネリ防止にもなるので、二人で色々試してみたら?
    • good
    • 2

×おすすめしましょう


○おすすめします
でした。
    • good
    • 0

彼は性行為をするという事を取り違えています。



質問者さんは中でいけますか?いけないでしょうね。下手したら外でもいってないかもしれません。
セックスで男性が達する必要はありません。
女性に負担を強いてまで、必要な事だとはわたしは思いません。
強い刺激が必要な人は体質もあるでしょうが、自慰行為に問題がある場合があります。こうなると自業自得です。


男の価値は避妊の仕方。

わたしはこれをよく言います。
男性に取って何より優先したい性欲を肝心な所で抑えられて、真の心、真心が見えます。


既にピルまで飲んでますので外出しなら妊娠はないでしょうが、許せば他の女性にもピルを強要する事になりかねません。
彼に限っては中出しも外出しも認めない方が良いでしょう。


果たして彼との問題は「避妊をしない」だけでしょうか。
そうではないですよね。
質問者さんだけでなく、性行為をして子供ができて、その結果が何を招くのか一度も考えもせずに自分の性欲のみが大事。
強い性行為で女性の体をサンドバッグ代わり。
子宮は内臓です。
今すぐそんな行為はやめるべきです。

彼には子供ができて虐待になり、殺されてしまった事件や、望まない妊娠で手術になった女性の苦悩、実際の映像など「自分で調べさせ」ましょう。
こちらが用意してもダメです。現状をつきつけ、非道な行いはやめさせるのです。


個人的にはそれをした上で別れをおすすめしましょう。
性行為の希望がその男の本性です。
決してあなたを幸せにはしません。断言出来ます。
    • good
    • 1

避妊リングとの併用ですかねぇ・・・?



これで格段に限りなくといっていい程、100%に近付きます。

または彼氏の方にパイプカット。

まぁ、カットでは無く結ぶタイプで、後で戻せるもの、でも外科手術で有料。

リングも結構高額で人による部分があるから、病院で直に聞いてもらわないとここでは判断出来ない。

と言う所ですか・・・



まぁ、でも現実を見てみれば『ピル』と『リング』だと私は思います。
    • good
    • 1

快感を感じる要素はたくさんあります。


言葉、シチュエーション、資格、体のほかの部分の触覚などです。
ゴムをつける前にいろんな性感帯を刺激したり、いろんなことを試すといいかと思います。

なんとなくですが、そういう男性って、キス! 胸! 下! の三段活用がほとんどのような気がします。
一刻も早く入れたいという感じかな?
どうだったとしてもそうでなかったとしても、もっと時間をかけてゆっくり楽しむことを覚えたらいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています