dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きなファイルを送ったところ、分割された1/17から17/17の全部が届いているのに結合が行なわれません。
本来17個を結合し一つになるはずなのに、17個がそのままあるとのことです。
何か操作を行なえば、結合されませんか?
送受信の環境は、

WindowsVista + Windows Mail からMS7+MS Outlook2010 へ送信した結果です。

教えて下さい。

A 回答 (2件)

最初のメール、1/17のメールのタイトルをクリックすると再結合されるはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
言われること、私には分かりました。
ところが、先方に伝えましたが、何をどうしたかわからず、上手くゆかないだけの返事です。
先方からの返事を以って終了しようと思っていましたが、それが叶わず、終了とさせてもらいます。

お礼日時:2013/10/19 20:52

1~17を同じファイルに入れて1を解凍すれば


全部勝手に結合されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございました。
解凍するのに、具体的にどうするかを相手に伝えことができませんでした。
申し訳ありません。

お礼日時:2013/10/17 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!