dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイルを結合するために「あやや」で結合すると言われました。

「あやや」とは隠語のようですが、「あやや」結合とはなんですか?

A 回答 (3件)

BDBZMという分割・結合ツールの通称が「あやや」です。


このツールで分割されたファイルを結合するということです。

Project BDBZM
http://www.clickjump.net/bdbzm/

参考URL:http://www.clickjump.net/bdbzm/
    • good
    • 0

通称「あやや」です。

このreadmeに「某ラブマなツールです。」っとあるように大体そんなものです。でもこのごろ結構メジャーになってきましたね。特徴はあやや(松浦亜弥。知ってるでしょ?)の画像が表示されます。拡張子は.jpg .png .gifです。これはbbmファイルが情報ファイルで結合に必要ですが、最終ファイルへの埋め込みが可能です。

あるサイトの説明です

偽装ソフトでしょうかね! 
    • good
    • 0

BDBZM(あやや)の結合方法とかかかれていたのがありましたので


あややのことだと思います
BDBZM は分割時にサイズ指定しておくとサブフォルダを作りながら振り分ける機能を持ったあらゆるファイルの分割が可能なファイル分割/結合ソフト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!