電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国際結婚したい!

やはり 外人の方と付き合うのは大変ですか?
ある程度の日本語はわかるみたいですが、たまに全く意味のわからない事を言ってきます!

A 回答 (8件)

先ずは試してみればどうでしょうか。

  外国人が皆同じじゃないってことも解るでしょうし。  私は外国暮らしですが、周囲には全く意味のわからないことを言ってるでしょうし、それでも親しく寄り添ってくれる人はいるし、何って迷惑になるようなことはしてなくても私を嫌悪する人はいるのですから。
    • good
    • 0

やめた方が良かっぺ‼️❌

    • good
    • 0

日本人男性みたいにATMとして使うには使いづらい。

    • good
    • 1

国際ラブロマンス


この間九州の農家の男性が2000万円取られた。
    • good
    • 1

わかるわ


俺もロシア美人と結婚したいわー
    • good
    • 0

日本にいる外国人は遊んでいる人が多いから、浮気されてもいいならどーぞ。

    • good
    • 0

大変。

幼児は言って聞かせれば改まるけど、違う常識を身につけた大人、しかも日本語の理解が中途半端、機微が分からない人だから、どこかで諦めるか破綻するかしか選択肢が無くなる。
    • good
    • 0

飛んでるオンナ


地べたに足着けてキチンと歩けよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!