プロが教えるわが家の防犯対策術!

バラバラのPDFを結合する方法はありますか?

20個PDFファイルがあるのですが、それを一個のファイルにまとめたいです。
仕事上必要でどなたか教えて頂けませんか?周りが忙しくて聞ける人がいません(;_;)

A 回答 (4件)

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/2011 …

PDFを結合するソフトを利用してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどー!!めちゃくちゃ参考になりました(^∀^)ノありがとうです

お礼日時:2012/02/10 21:52

こんにちは。



 一番、王道はAdobe Acrobatで結合する方法です。
 複数のpdfファイルを選択して右クリックすると、「Adobe Acrobatで結合」と出てきますので、それを選択します。次の画面で並び替えが出来ます。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お蔭様でめちゃくちゃ勉強になりました。

お礼日時:2012/02/10 21:51

PDFのソフト

    • good
    • 4
この回答へのお礼

感謝感激です!!疑問が解決しスッキリ爽快です(-^〇^-)♪

お礼日時:2012/02/10 21:52

ググれば簡単に見つかります。


http://homepage3.nifty.com/e-papy/p3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もあるんですね♪一人で悩んでた疑問解決しました(^∀^)

お礼日時:2012/02/10 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!