ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

標題の件、方法があれば、教えて下さい
2つや3つのPDF(A4)を、1つのPDFに結合する方法です

宜しくお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

PDF結合方法ときたら、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

オンラインで利用可能なPDF結合ツールも紹介します。ご参考になれば幸いです。

オンラインで利用可能なPDF結合ツールのおすすめ
https://reurl.cc/934E28
    • good
    • 0

フリーや有料のソフトをダウンロードやインストールせずに、オンラインブラウザへのドラッグ&ドロップで完結するのものがあります。


私がよく使うのは「iLovePDF」というオンラインツールです。

https://www.ilovepdf.com/ja

結合を選んで結合したいファイルの保存場所から選ぶか、フォルダなどからドラッグ&ドロップして結合し、結合されたファイルを保存すれば完了です。

結合のほかにも分割やページ抽出、画像(JPEGなど)やWord、Excel、Power Pointへの変換など、さまざまなこともできます。
    • good
    • 0

Windowsだけでpdfを閲覧したり作成したりすることはできますが、分割や結合などの編集はできません。

フリーソフトなどを利用するか、web上のサービスを利用するのがよいと思います。

私がweb上でよく使うのは以下のサービスです。

https://www.hipdf.com/jp/
    • good
    • 0

使えるのがWindowsの標準機能だけということであれば、方法はありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Windows 10とワード、エクセル、パワーポイント→全てオフィス365があります

アドバイスありましたら、宜しくお願い致します!

お礼日時:2024/08/27 08:40

はい



編集から、追加、追加し並び替え保存
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料ばんの、アドビでも可能なのでしょうか?
あるのはアドビDCというソフトです

お礼日時:2024/08/27 07:53

逆に何なら使って良いのですか? 一般的にコンピュータのデータは何らかのソフトウェアを使わないと表示も編集もできません。

フリーソフトと有償版はダメとして何なら使って良いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
エクセル、ワード、パワポ、windows10標準があります

お礼日時:2024/08/27 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!