電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この動画には何が足りないですか?
初めて作って分からないままだったので
聴いておきたいです
出来ればどの動画にも共通することを言ってもらいたいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22033451

A 回答 (1件)

足りない要素があるか?ないか?足りない要素は何か?


それは人それぞれです。

その人の思うことを全部取り入れては動画がなりたちませんよ?

自分で満足できるあるいは友達に見てもらって満足してもらえるニコニコ動画ではそれなりのコメントがもらえる
それで十分じゃないでしょうか?

不満や足りない要素があれば視聴者はコメントしてくれます

コメントを見たところ

これ何のいみあるの とか モードごとにショートカットリストがあれば楽じゃないかな
などヒントになるコメントがあります。 がんばってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!