dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物凄く不味い食べ物の食べ合わせといえば、何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ピザと熱燗(豪快さんかダンドリ君で読んだ)


〆鯖とカレー
    • good
    • 0

こんにちは



チョコレートと天ぷら

思い付いただけですけど。。。

想像したら。。コレが出ました(^_^;)
    • good
    • 1

 パンとみそ汁


 学校給食の、とても不味かったみそ汁を食べさせられたトラウマもあり、想像しただけでも、吐き気がするくらいです。
 みそ汁は、米飯に限ります。
    • good
    • 1

焼きおにぎりとベビードーナツ



何が原因だったか忘れましたが、これでお腹を下すし上から戻すしで、卒業式を欠席しました

まぁ、在校生だから影響はなかったんですけどね
    • good
    • 0

こんにちは



いつぞやカナッペを作った時、
ほんの出来心でスライスしたゆで卵とオレンジをトッピングしました。
あの食べた時の感覚は今でも忘れません。
    • good
    • 2

生魚握り寿司チョコレートフォンデュかと想像いたしました。

ぶへ
    • good
    • 0

パイナップルが入ったカレーや酢豚。


入れないほうが美味しいです。
    • good
    • 0

余ったすし飯をお茶漬けにしたらまずかった。

    • good
    • 0

おもちとジュースです。


苦い!
    • good
    • 0

数の子Or塩辛&ワイン


寿司屋でワイン出す店あるけど・・・
やってみそアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!