dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問します。

私は15歳の高校1年生です。
コンビニでバイトしてます。

実は先週の金曜日に先輩にキスされました。
流れはバイトが終わって先輩が先に帰り
その後私も帰るという状況でした。
先輩はほかの先輩2人と帰っていて
私はその50メートルくらい後ろを歩いていました。
しばらくすると私にキスしてきた先輩が
1人で私の方に向かってきました。
先輩の家は逆方向なのになんでだろうと
私は疑問におもってました。

そしたら先輩が私のところにきて
夜は危ないから送っていくよ!!と
言われました。
私は電車なので先輩から
何時の電車に乗るの?と聞かれ
私は21時24分と答えました。

しばらく歩いて先輩から好きな人
いないの?と聞かれたり
世間話して駅が近づいてきたころに
先輩から、あのさー電車おくらせ
られないの?あー無理か。ごめん。
と笑いながら言われました。
私はなにか話があるのだと
思い、じゃあ21時55分のに
乗ります。と言いました。

まだ時間があったので
先輩に公園に連れて行かれました。
イスに座ってまた世間話してたら
先輩が人肌恋しいなぁと
言われ私と先輩の間にあった
わたしのバックをどかし
抱きしめられキスされました。
そのとき、先輩の心臓の音が
ばくばくなってるのが
聞こえました。

そのあとも何回かキスされました。
私の膝の上に頭のせてきたり
私の髪をくわえたり
してきて。

その日はそれで終わりました。

次のバイトの日、先輩は
あまり話しかけてくれませんでした。
まったく話さなかったわけでも
ないのですが。

私は先輩のことが好きです。
だから先輩は遊びではないか。
とかいろいろ考えると
涙がでてきます。

先輩はどー思ってるのでしょうか。

A 回答 (5件)

>先輩はどー思ってるのでしょうか。



「やりたい!」

適当に遊んでいずれは捨てればいいから、
今を何とかしたい!
    • good
    • 8

今日は。


夜は危ないからってオノレが一番危ない奴じゃん。
デリカシーのない先輩ですね、女の子は押せば何とかなると思っているんでしょうね、恋愛慣れしてないか悪いアダルト動画の観すぎじゃないですか、部屋にでも行ったら押し倒されちゃいますよ。
貴女はその先輩のことが好きなんですね、でも今動揺していますね、女の子に対して優しさや思いやりのない自分が主人公の男は要注意ですよ。
キスしてからあまり話しかけないのは貴女の様子を見ているんですね、魔法にでも掛けたつもりで妄想しているんだと思いますよ、もう俺のものだぐらいのことを考えていますよ。
手順を知らないチェリーボーイは狼と一緒ですよ、餌食になりたなら変わらない態度で接すればいいと思いますが大切にしてくれる人との恋愛を探した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

私は20代男です。


その立場から本音を言います。

あなたは彼の事を誠実な人だと信じたいのは分かりますが、誠実な人は告白前にキスなんて絶対にしませんよ。
ましてや高校生が。
だいたいの高校生、大学生の男なんて盛りのついた犬ですよ。
ただやりたいだけです。

>そのあとも何回かキスされました。
>私の膝の上に頭のせてきたり
>私の髪をくわえたり
>してきて。

告白もせず、いきなりキスするなんてある程度慣れていて、自分に自信がないとと出来ないものです。
雰囲気でこいつならキスできそうと思ったのでしょう。
そりゃー、そんな男だってキスする時は緊張はしますよ。それが誠実という事にはなりません。
あなたに好意があるとは思いますが、その気持ちはかわいい女の子みんなに対してだと思いますよ。
もし、付き合う事になっても、
あなたの知らないところで告白もせず、そういった事を他の女の子とするでしょう。

文面から察するに誠実な感じはしないです。
あなたから告白するのはよした方がいいでしょう。
いいように遊ばれるだけです。
向こうが付き合ってと言ってきたら、付き合ってもいいかもしれませんがセックスは拒み続けてください。
それで離れていったり、機嫌を損ねるようならやっぱりただやりたいだけの男です。
モてる男は基本遊びたい願望持っています。
高確率で遊びたいだけか付き合っても浮気しますよ。
浮気がばれたら他の女の子と付き合えばいいくらいに思ってますよ。
    • good
    • 0

んー、それだけでは何とも言えないけど、


申し訳ないけど、雰囲気だけから察すると、経験上、いろんな女におんなじようにチョッカイかけてる遊びのような気がするなあ。

あなたが彼を好きだということを察して、こいつだったら簡単に都合いいおもちゃに調教できそうだ、ってな感じの気がするね。
    • good
    • 0

先輩なりの告白だったのだと思います。



勿論あなたに対して好意があったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています