dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子って寝てる間におっぱいを触っても起きないんですかね?

それともやっぱ起きちゃいますか?

エロい質問でごめんね。

A 回答 (4件)

朝起きたらキャミがまくれ上がっていたときならありました(*_*)


手が冷たくて目が覚めたこともあります

ノーブラの子なら大丈夫なのかな(?_?)
乳首とかは触らないほうがいいと思います
    • good
    • 2

分かりますよ^^



やさしく包んでくれてる間は無反応

乳首触られたり、しつこい時には寝返りしてさりげなく防御姿勢

さらにしつこいと有料になります
    • good
    • 2

女性は男性より眠りが浅いので触りかたによっては起きると思います。

    • good
    • 0

 60代の男性です。




 女性の経験にもよると思いますが、

何をしようと考えていろのでしょうか?

男として恥かしくない、おっぱいの触り方をして下さいね!


 NIKAIDOH
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A