アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動画の1分20秒くらいからはじまるアコーディオンライブの演奏曲目が分かるかた、曲名を教えてください。どこかで聴いたような曲なのですが、どうしても思い出せません。

A 回答 (3件)

No.2 回答者です


> 1分20秒くらいからはじまる~
とあったので答えました。

曲名: Spain
アーティスト: Chick Corea (Return to Forever)
アルバム: Light as a Feather
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、お時間をいただき本当にありがとうございました。問題解決しました。ありがとうございました

お礼日時:2013/10/30 18:58

「アランフェス協奏曲」


スペインのホアキン・ロドリーゴが作曲したギター協奏曲の第2楽章。

http://www.youtube.com/watch?v=hxbDLnaAvAE&t=5m47s

この回答への補足

せっかくご回答をいただいたのですが、なにか違うような気がします。最初の出だしのアコーディオンを弾いているあたりはこんな静かな感じの曲なんですが、すぐに聴きなじみのテンポの良いフレーズの部分になります。音楽オンチの私が知っているくらいなので誰でも知っているような有名な曲だと思います。たぶん私はCMとかでもしかしたら聴いたのかもしれません。もう少し動画を先まで視聴していただけるお時間があれば、視聴していただけたら幸いです

補足日時:2013/10/30 18:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 1分20秒くらいからはじまる~
とあったので答えました。・・というお返事で初めて気が付きましたが、この動画の曲、ひとつの曲じゃなかったんですね。2つの曲のメドレーだとは知らずに大変失礼なことを申し上げてしまいました。お許しくださいませ。とても早く的確な回答で感謝しています。重ね重ね、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/30 19:06

ベートーベン・・・ですかね。

チャラリーというのがあったんで。

この回答への補足

冒頭の部分だけだと分かりずらいのですが、すぐにテンポの良い部分がはじまります。そのあたりになると、誰もが知っているような曲だと思います。なにしろ音楽をまったく聴かない私でも知っているような曲ですから。ジャズのジャンルで質問しましたが、どちらかというとタンゴっぽい感じの曲です。お時間があればもう少し先まで聞いていただけると幸いです

補足日時:2013/10/30 18:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 1分20秒くらいからはじまる~
とあったので答えました。・・というお返事で初めて気が付きましたが、この動画の曲、ひとつの曲じゃなかったんですね。2つの曲のメドレーだとは知らずに大変失礼なことを申し上げてしまいました。お許しくださいませ。とても早く的確な回答で感謝しています。重ね重ね、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/30 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!