電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(1)セリフ入りの洋楽

※SE的なものではなくて、歌う本人かメンバーの語りが入っている。
※歌メインで曲中か前後にセリフが入っている感じ。
※新旧・ジャンルは問いませんがミュージカル物以外でお願いします。

こんな感じをイメージしております。
☆Enuff Z'Nuff - Finger on the Trigger 2:55~

☆Hanoi Rocks - Don't You Ever Leave Me 1:00~
http://youtu.be/rqthrnE0DOQ
☆Edguy - Catch of the Century 3:16~
http://youtu.be/2RF6f6sws2g



(2)話し声や笑い声、咳払いなどが入っている洋楽

※公式に音源が収録されていればライブやデモもOKです。
※アコースティックな物か、力の抜けた感じが理想です。
※こちらもSEではなくて本人・メンバーのものでお願いします。

もっとあった気がするのですが、思い出せなくて^^;
☆Vains of Jenna - Josephine
http://youtu.be/HegGLd1Qpws
☆Donnie vie ft. Marq Torien(Bulletboys) - 87 Days
http://youtu.be/PzNURgRNrPs


お心当たりがありましたらお願いしますm(__)m

A 回答 (22件中21~22件)

(1)セリフ入りの洋楽



後の方でジミヘンがなんか色々言ってます。

if 6 was 9 jimmy hendrix


>(2)話し声や笑い声、咳払いなどが入っている洋楽

終わってから、多分、チャーリー・ワッツが
微かに「Yeah」って言ってます。

THE ROLLING STONES - Brown Sugar
http://www.youtube.com/watch?v=tDFL-obI5_0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

if 6 was 9 jimmy hendrix・・・最初もちょっと呟いてましたね(笑)よく聴くと所々ささやいてますが、後半で低い声でささやいていました(^^)もうちょっとはっきり言って欲しい気もしますけど、ヘッドホンしてた方がよく聴こえました!・・・実は家のトレパンにポロシャツinしている父が以前「ジミヘンに似てる」と言われたことがありまして(笑)・・・ちょっとだけ似てるんですけど^^;

THE ROLLING STONES - Brown Sugar・・・あ、言ってました(笑)これって思わず言っちゃったのが入ってるんでしょうかね~チャーリー・ワッツさんてば面白いな~何かこの人だけ英国紳士みたいなイメージがありますけどw曲もかっこいいですが「Yeah(あ、言っちゃった)」みたいな感じが好みです!楽しめました(^^)

お礼日時:2013/11/04 23:24

(2)話し声や笑い声、咳払いなどが入っている洋楽


有名なところでは

The Beatles - Get Back


「Let It Be 」のアルバム・ヴァージョンで曲の最後に
ポールがハンド・クラッピングしてくれたモーリン(リンゴの奥さん)に「ありがとう、モー」と言い 
ジョンが「グループとスタッフ全員を代表して、皆さんにお礼を言いたいと思います
そして、僕らがオーディションに受かることを望んでいます」と、言っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

The Beatles - Get Back ・・・このままアルバムバージョンなんですね~。ライブそのままって感じがいいですね(^^)自然な感じが最高です。ライブ系でしたらライブハウスやホールよりもこんな感じのオーディエンスの声が入っていないものが欲しかったんです!こちら貰っちゃおうw

お礼日時:2013/11/04 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!