電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきの質問で回答をもらいましたが、ほかの方の意見も聞きたい
と思うのでもう一度質問させていただきます!

中学生女子です。

私には今、好きな人がいます。
その彼とはクラスが同じで生徒会も一緒です。
また、休み時間・移動教室はほとんど一緒で、帰り道も二人で帰ることが
よくあります。二人きりが多いのでポロっと「好き」って言ってしまいそうなくらいです。

今月彼の誕生日で、プレゼントをあげる予定です。
お世話になってるからあげる!って言ったら拒否する素振りはせず、欲しいものなんだろ
って考えてくれてたので、もらうことは嫌ではなさそうでした!
そして、そのプレゼントを渡すとき、告白してしまおうかと考えています。

・今告白して、気まずい状況になったりしないか
・彼は私をどう思っているのか

回答よろしくお願いします><

A 回答 (1件)

私も中学生女子です。



脈ありだと思います!
移動教室も一緒にして、下校も2人で帰ったりするなんて付き合ってるも同然ぐらいな気がします。

告白していいのでは?
それだけ仲が良ければ告白して、もしダメでも友だちとしてやって行けると思います。

相手かあなたをどう思っているか。 
確実に『好き』という感情はあると思います。
それが友情的なものか恋愛的なものかはわかりません。

本当は中学生男子の意見の方がいいかもしれませんが、私は告白して後悔はないと思います。

もしダメでもあなたが今まで通りに接していけばいいだけです!

頑張ってください(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答かりがとうございます(//∇//)

同じ中学生からの考えが聞けてとても嬉しいです!
仲が良すぎて逆に友達としてしか見られて無いんじゃ
ないかと不安に思うこともあります……。
でも、嫌われてないって自信がついてきました!
頑張ってみます!!!

ありがとうございました(о´∀`о)

お礼日時:2013/11/03 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!