映画のエンドロール観る派?観ない派?

「付き合っても無理じゃない」
何様発言なんですかね?

A 回答 (10件)

別に素直な、感情・感覚の吐露かと思います。


それほど、いちいち、ネガティブ思考で考えなくても良いのではと思います。
    • good
    • 0

あなたの人生は、あなたが主人公。

あなたの道をすすんでください。
(余談)
何がムリなのか、わからんからなぁ。
一人っ子で、チヤホヤされた人が、にたようなことを何度もいっていた。
でも、ショセン、オンナがいないと、繁殖はできない。
しいたげられる側にいる間は、まま、そうゆうことになる。
知人として、つきあっていったほうがいいとおもう。
勝手に質問人を♂とおもったが、まちがっていたら、すまない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分男で相手は男です

お礼日時:2024/08/19 14:27

傷つかないように断ってって方が、何様で人として間違ってる。

    • good
    • 0

そんな人に告白をした


私が馬鹿だった
    • good
    • 0

婉曲して言えば気に障らない文章になるだろうけど、長文になるのと発達障害の人が勘違いするという難点がある。


特にここ(教えてgoo)は発達障害の人が多いようなのでズバッと言わないと通じない。
    • good
    • 0

「無理」と言う言葉の意味を取り違えているんでしょう。


馬鹿様発言ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー
頭の悪いし

お礼日時:2024/08/15 15:03

はい殿様発言ですクルシュ~ナイチコウ寄れですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0

悲観的王様発言です

    • good
    • 0

お客様は厄病神様発言

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私神様です

お礼日時:2024/08/15 15:04

回答者様です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A