プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まちBBSへの書き込みができません。
何か書いて、「書き込み」をクリックすると画面が変わり、「大規模ホスト規制中!」と毎回表示されます。
どうやったら書き込みができるようになるのか、どなかた教えていただけますか?

A 回答 (2件)

規制情報を確認してください


規制中の場合は書込出来なかったりしますので解除まで待って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初は私も規制中なのかと思ったんですけど、毎回なんですよね・・・・。
ここまで続くと別の理由があるのではないかと思い始めてます。

お礼日時:2013/11/04 21:46

プロキシですか? それともネカフェなどから書いていませんか? 


あるいはモバイルルーターですか?
それだと荒らし防止のために規制がかかることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネカフェではなく自宅からです。
プロキシという言葉の意味がわからないので、すみません、この点はわかりません。
モバイルルーターでもありません。

お礼日時:2013/11/04 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!