アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8ヶ月
多少のいざこざはあったものの仲良くやってこられたと思います
ただ彼がH大好き女の子大好きな人
遊ばれてるだろうなと思いつつ本気なのかなと期待したりで辛いです

基本的にいつも優しいです
彼女恋人だと言われています
忙しい人だけど週1回は必ず会う日を作ってくれお金もそれなりに使ってくれます
H目的だと思われたくない可愛い大好き手放したくない大事にしたいとよく言います
Hなしのデートも計画してくれたりH前後の態度も変わらない
してすぐ帰るとかもないです
不安とか泣く相談事とか面倒な私の時にもきちんと対応してくれてると思います
こう言う事を繰り返して絆が強くなっていくからって
メールや電話など1日1回は必ずあり返信もほぼ100%
ここまではいい彼氏だと思います

ここから
H中の言動が気になります
やっぱ何するよりこれ(H)が1番いい
こんないいのが(H)があったら別れられないでしょ
下半身だけ貸して欲しい

結婚子育て離婚を一通り済ませ社会的立場もあり経済的にも精神的にも余裕のある彼は結婚願望がありません
もし貴女が他の人と結婚しちゃったらすごく嫌だけどそれでもHはしようね と

まぁ私の気持ちを知っててそこまでよく言うなと思いますが
それ以外の彼は本当に楽しそうで一生懸命してくれて本当に私の事好きなのかな 結婚したいってなるんじゃないかと期待してしまいます
でもやっぱり遊ばれてるのかなと期待と失望を右往左往しています
女性経験はほとんどないと言ってますが慣れてる感じがします
それでも好きだと手放したくないと思ってしまい辛いです
アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

現状ではあなたの心も体も好きなようですが


セックスの最中に言う言葉は信じられないような内容です。
今度セックスの最中でも普段のときでも
下半身だけでも貸してとか、他の人と結婚してもセックスしよう、とか言ったら
ビンタくらわすか、ふざけんじゃねー!と大声で言ってみたほうがいいですよ。
お前は0んこしかほしくねーのか!
ダッチワイフでも抱いてろ!
くらい言っていかに非常識な発言かを知らしめたほうがいいですよ。
結婚する気がないならセフレか、無料の風俗ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)ありがとうございます
勢いよくてうらやましい
わたしバカなのかわかりませんが(^^;;言われたその場でわからないんです
あとあと考えてみるとけっこーひどい事言われたなぁと傷つきます
その場の雰囲気を壊したくないタイプなんだと思います
でも言われたこと忘れないようにメモしてあります
恋は盲目とはよく言ったもので
悪夢を見ている感じです
Hなしならいい人です
友達に戻れるようにがんばってみます
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/11 22:40

今は 何言っても無駄な貴女でしょうから かといって 結婚に至る感じもないし 妻とか奥様には、なれないけど あの人の女であると思って 彼が貴女を抱けなくなるまで 大人しく さわがず つきあってあげてください。

男の結婚願望無いのは いつでも 責任もたなくても SEXさせる女がいたら だれでも そちらを選びます 年老いてから 保険が 年金が とぼやく事がない様にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
恋は盲目ですね
早く目が覚めないかなと自分でも思います
悪い夢を見てるみたい
友達に戻る努力をしてみます
友達の頃は楽しかった
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/11 22:35

>結婚子育て離婚を一通り済ませ社会的立場もあり経済的にも精神的にも余裕のある彼は結婚願望がありません。



もし貴女が他の人と結婚しちゃったらすごく嫌だけどそれでもHはしようね と
  

どんなに大事にされても、この一言で正体がばれましたよね。

結婚不適格者ですよ。


このままズルズルと関係を続けていけば、あなたが傷付くのはわかっています。

彼もそれを知っていてあなたを玩具にしているのです。

飽きたらポイですよ。


彼との恋愛に溺れたいなら、別に止めませんが、

一日も早く別れることをお勧めします。

『将来結婚する気がないなら、お別れします。』と、キッパリ言って下さい。

どんなに好きな男性でも、諦めなくてはいけない恋もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
少し目が覚めた気がします
たぶん彼は優しいいい人です
立場や周りの人たちへの対応を見てると
思いやりもあり明るく楽しく努力家
ただHに対して執着心がすごくあるように感じます
女性関係はいい加減と言うか理性を抑えられない感じ
友達のままがよかったかもしれません
彼氏だと辛い人でした
友達に戻る努力をします
その頃は楽しかった
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/11 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!