プロが教えるわが家の防犯対策術!

削除したcookieを復元することは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

http://e-words.jp/w/Cookie.html
元来cookieはインターネットに接続する上では欠かせないものですが、このcookieをどのようにして削除をされたのですか。
確かにインタネットオプションを調べたら、履歴、cookie等のさじょがあります。
私もだけど、殆どの方はcookieの復元は望んでないと思います。                                        
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2013/11/19 11:23

サイトにアクセスすれば、向こうから送ってくれる。


何のために復元したいのですか?
IDやパスワードは、Cookieとは別に、ブラウザが記憶していますよ。
    • good
    • 2

ゴミ箱に入ってませんか?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!