アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の堂本兄弟でドリカムはキンキの何の曲を
カバーしたのですか?
野球延長のおかげで見逃しました・・・。

A 回答 (2件)

ドリカムの作詞・作曲した「ね、がんばるよ。

」をセッションしました.

それとドリカムの曲は新曲の「マスカラまつげ」をドリカムが歌いました.

「ね、がんばるよ。」の方は最初の出だしの部分を美和さんが歌って,その後は中村さんとキンキのお二人で歌っていました.
    • good
    • 0

ね、がんばるよ。


を、キンキと美和ちゃんと中村さんの4人で歌って
その後、
マスカラまつげ
をキンキがギターで加わって披露してました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!