あなたの習慣について教えてください!!

こんばんは d(*⌒(oo)⌒*)b

あと、49時間ちょっとですねぇ。
ウソツキも、子ブタもあまり興味ないのですが・・・

みなさんは、11月21日(木)午前0時に ボジョレーヌーヴォー を飲みますか?

飲む人は、誰と何処で飲むのか書いてください。
気に入った方のところに、お邪魔しますので、ご馳走してください。

おやすみOo。(。ρ(oo)-。)ぶ・・・ひ・・・ぃ

A 回答 (2件)

ブタさんごめんね~



ミッタンはアルコールゼロなのら~

キョウジャクさんと祝杯してくだせえ

膝枕はOK牧場

バレンタインも神戸まで取りに来て下さい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ミッたんは、アルコールゼロなのかぁ~~~ざぁ~~~んねん。

ウソツキ子ブタが余計なことして、
ミッたんに嫌な思いさせたかな。ごめんねぇ(*;ω人)

でも、ウソツキ子ブタのことを嫌いにならないで、
これからも、よろしくですσ( ̄(●●) ̄)

お礼日時:2013/11/19 22:07

こんにちは



なんだか、最近回答が、、。
よく、消えちゃうような、、?
まぼろしなのか、、(o|o)
まぁ、いいか。

ボジョレー飲む呑む!の、み、ま、す、よぉ~~~!(^O^)/
だんな様と、お部屋で、、飲むので(だんな様は、むりやり飲まされる予定)(笑)
甘口を買うとグラス一杯くらい飲んでくれます。

リンゴとキュウリのスライスと、シンプルクラッカーと、カマンベールチーズが要ります。
だんな様は、おつまみが目的なので、デザートチーズも必要です!
お邪魔むし、、だよ~!
子ブタと二人で飲みなさい。
モッツァレラとトマトのスライスにオリーブ油かけてもいいんだけどなぁ。
高いんだよ!モッツァ!
チーズ持参なら参加しても良いよ!(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

朝、会社に来て、仕事始める前に見たんだけど・・・
回答者が変わっている。。。

ボジョレー飲みますです。呑むなんて、品が悪いです(-ε-)

>チーズ持参なら参加しても良いよ!(^○^)

いかないよぉだぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

いいですよぉ。子ブタと寂しく2人で飲みますよぉだぁ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
そうだ、ミッたんと、きょうじゃくお姉さんと一緒に飲も。

お礼日時:2013/11/19 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!