dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様、こんばんは。お世話になります。lin(_ _)imo

11年ぶりに来日したポール・マッカートニー氏、各地で多くのファンを魅了しているようです。
http://www.mtvjapan.com/news/music/23332 ・・・他

そういえば、この御仁、かつては来日したものの、薬物所持の疑いで逮捕され、予定していたコンサートがすべてパーになったことも・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC% …

パロディにもなりました。
Snakeman Show - はい、菊地です


貴方が想いだされた「そういえば・・・」
よろしければ、この酔いどれにもお教え下されば幸いです。(笑)

とりあえず、お一つでお願いします。

なにぶん、持つ語彙が貧弱ですので、拙いお返事しか出来ません。
加えて本人の生活都合上、11月23日(土)までは、自宅のこのパソコンからお礼を発することができません。また大変遅筆ゆえ、お返事は遅れがちになるかと思いますが、どうか悪しからずご容赦願えれば幸いです。
誠に勝手ながら酔いもまわって来ました。本日は、これにてご無礼します。

それでは宜しくお願い致します。lin(_ _)imo

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは、じょんれのそ、です


リンゴスター
りんご、剃ったのCMが想い出されました、
映画エルム街の悪夢、フレディー役もやってましたねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答を有り難うございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。lin(_ _)imo

>リンゴスター りんご、剃ったのCM・・・
あぁ、こちらですね。思い出しました。(笑)
[CM] Ringo Starr リンゴ・スター タカラ すりおろしりんご (1996)
http://www.youtube.com/watch?v=iZj3dOm9muA

なにしろ、あの元ビートルズのメンバーが、おどけた表情で滑稽さを表したCMですから、当時としては話題になりました。たぶん、日本だからこそできたのではないでしょうか。
回答者様は、このグループ名を会員IDにされてらっしゃるくらいのコアなファンとお見受けしますが、回答者様の眼には、どう写ったのでしょうか・・・

>映画エルム街の悪夢、フレディー役もやってましたねぇ
申し訳ありません。こちらについては確認ができませんでした。
リンゴ・スター氏自身はドラム奏者、ミュージシャンとしての活躍の他に、「きかんしゃトーマス」の英国版ナレーターを担当されたりして多才な活動をされています。もし、そうだとすれば、これはこれで凄い事ですね。

早々のご回答を有り難うございました。参考にします。lin(_ _)imo

2013/11/23(土) 02:44

お礼日時:2013/11/23 02:44

りにもさん、こんばんは lin(_ _)imo



そう言えば、お久しぶりです (#^.^#) ニョホ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。(笑)今回もご来訪をいただき有り難うございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。lin(_ _)imo

運営側から、同様のメールが送られて、ご覧になられたものと推察しますが、雑談と取られるやり取りは、このサイトの運営主旨上、あまり好ましくないようです。お互い気をつけましょう。(苦笑+汗;)

そういえば、お久しぶり・・・

回答者様のご質問に、最後に回答させていただいたのが11月4日(月)に日付が変わった頃でしたから、もうじき3週間ですか・・・

また、気が向かれましたら、当方の拙い問いかけにもお立ち寄り下さい。回答者様のご質問にも可能な限り回答させていただきます。(笑)

ただ、「りにもマーク( lin(_ _)imo )」のご使用は、当方からの回答へのお礼文だけに留めてくださればよろしいか、とも感じます。こういったやりとりを快く思わないかたが、今回のように密告者となって通報を企てない、とも、限りませんので・・・

いの一番にご来訪いただき有り難うございました。(笑)
これからも、どうか宜しくお願い致します。lin(_ _)imo

2013/11/23(土) 02:10

お礼日時:2013/11/23 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!