ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

タイトル通りです。
あなたの、ささやかな贅沢を教えてください。

私は、たまに、100g、1000円のチーズを買うことです。

A 回答 (21件中11~20件)

ニコッとタウンに3000円課金することでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ニコッとタウン」って良く知らないんですが
3000円と言えば、結構な金額ですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 03:43

仕事帰りにコンビニでハーゲンダッツを2個買って一気に食べてしまうことです^^


(ストロベリーとマカダミアナッツ味が特に多い)

後はスタバのテイクアウトかな*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~。
ハーゲンダッツを一気に2個ですか?
私なんか1個で十分贅沢です。
ああ。ラム・レーズン食べたい(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 03:40

 湯船を満タンにしておいて、入浴することです。


溢れ出るお湯を見てものすごく贅沢な気持ちになれます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。
なんか温泉みたいですよね。
分かります(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 03:37

alterd1953 さん。

失礼しますm(__)m

>あなたの、ささやかな贅沢を教えてください。

実は今も所要でビジホです。仕事上どうしても移動や外泊等多々ありますが、その中の私的な『ささやかな贅沢』…

味噌汁です。

出張の時、あらかじめ時間がわかっていれば、気に入ったコーヒーのスティックと紅茶・緑茶のティパック、そして生の味噌汁(フリーズではないです)のパック(スーパーで売ってるお値頃。個人的にはシジミ)を持っていきます。

呑み過ぎたかな~?の朝のほっと一息。コンビニ弁当で夜を済ます(お店が開いていない時間)の時。所持のネタが切れればコンビニでカップ等の味噌汁を購入します。

私自身、スーツ着た偉そうな方々と接する一方、体にビニールや新聞紙巻いて現場に行く事もあります。そんな中、時間関わらず一番うれしいのが、『あたたかいもの』です。特にこれからの寒くなる時期、温かさが一番の心の安らぎになります。

弁当が温められず冷たくても、味噌汁が温かい…あまりにちんまりと言うか、レベルが低すぎですが、許されれば適当なカップ等でもお願いして自前の味噌汁で一息…これが私のささやかな贅沢です。

毎度の私的なお話でした。失礼しました m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

現役バリバリの近況報告ありがとうございます。

>体にビニールや新聞紙巻いて現場

泣けます(笑)

>味噌汁

なんと言っても、日本人のソウル・フードですもんね。
肝臓を気遣ってか、シジミ入りってのがまた良いですね(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 03:36

ホテルのランチビッフェです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ。ディナーよりリーズナブルな割にリッチですよね。
私も友人の送別会だか誕生日だかの時に
スパークリング・ワインを取ったら、結構、リッチな雰囲気になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 03:28

高級寿司屋に出向いて特上折詰を注文するとき。


持ち帰るところがささやかなのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶妙のバランスですね(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 03:21

私は電車が好きなので一区間の切符で大回り乗車をすること。

3分で行けるところを何度か乗り換えて6時間かけたりします。途中、食事時にかかればおにぎり(駅弁)を食べたり、ビールやチューハイを飲んだり。乗り換え駅で特急の写真を撮ったりします。
普段は仕事でせかせかしていますので、休日にこのようにゆったり時間を使うことが、ささやかな贅沢かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ。良いですねぇ~。
電車好きの方にはたまらないお休みでしょうね。
以前、ある区間をどれだけ時間を掛けて電車に乗るかって遊びをやってましたが
それと一緒ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 03:19

・たまに回らないお寿司屋さんに行って好きなものをしっかり食べること。



・ぺつにお昼の来客でもないのに、特上のうな重を出前してもらうこと。

・たまの出張は、クライアント様から頂いた宿泊手当に自分のお金を足してでも、ビジネスホテルではなく名の通ったホテルに泊まること。

・仕事用のビジネススーツこそ、お値段は二の次で、よい生地で丁寧な仕立てをしてもらうこと。

・デパートの外商部で、特別扱いの「お帳場様」でいること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ。
どれも私のような庶民には「ささやか」ではないですが(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 03:13

こんばんは。



月に一度「だけ」 ← ここ強調(笑) 居酒屋さんで飲みます。
居酒屋さんに置いている日本酒、部屋にもありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

ああ。良いですねぇ。
店と家で、同じ酒がなんであんなに味が違うんでしょうね(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 03:10

冬に、窓全開でセーター着込んでこたつに入って、コンビニのパックジュース飲みながら課題をしてる時です。



何か冴えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ。「頭寒足熱」って言いますもんね。
私も、昔、受験の時に腰まですっぽり入る暖房器具を使ってました。
トイレが面倒でしたけどね(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!