電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うまく画像が添付されてるかな
下記の漫画家さんは誰でしょうか?

「この漫画家さんは誰でしょうか」の質問画像

A 回答 (1件)

横から大変失礼いたします。

絵柄からして大体20年くらい前の作品かと思いますが、この作品のキャラクターの名前らしきものが潰れてしまって読めません。
 また、作品タイトルはお分かりでしょうか?
 もしお分かりならば、「タイトル キャラ名 巫女 マンガ」なんかで画像検索してみては?
 もうそれもやったというのなら、作者をご存じの方が通りかかるのを待つ他ないところですが・・・。

あんまり役に立てなくて申し訳ないです。

この回答への補足

どうもー(*´д`*)ノシ
この質問は実は半年クライ前にもしました。そのときは文字だけでキャラの名前を書いたのですが「ググレ」というお返事しかありませんでした(笑)もちろん散々ググッたあとでの質問なのですけどね。
コレは雑誌の切れ端しか残ってなくて、作者・題名が不明。わかっているのは雑誌名とキャラだけだったのですが、今回それを書かなかったのは失敗でした、スミマセン。
メンズヤング2005年の多分9月号。キャラは三姉妹で夏目繭花・輪花・菊花ですね。
出版社サイト等でも探しましたがわからず、こちらに質問しました。
今回は画像ですので、絵柄から作者がわかれば御の字かとおもって再び質問しました。
見覚えがある方がいるといいのですが('з')

• 1
この回答へのお礼

スミマセン お礼をわすれてました。
回答コメントが無いときえちゃうので、何かしらの反応があるのはうれしい限りです。
有難う御座います m( __ __ )m

訂正:雑誌はメンズアクションでした。