電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鬱展開のある恋愛アニメを教えてください。
個人的にはefが凄く楽しめました。また、鬱要素はあまりありませんが、おねがいティーチャーも楽しめました。
また、school daysのような多角関係の鬱ではなく、純愛の作品がいいです。

A 回答 (6件)

 true tearsはいかがでしょうか。


 ちょっと鬱になるくらいですが。
 雰囲気も良くてお勧めです。
    • good
    • 0

WHITE ALBUM2ですね



2が面白かったら無印の方も見るといいでしょう
2から見た方がいいです。
    • good
    • 0

鬱展開なら、「君が望む永遠」。



「おねティー」楽しめたなら「続編」の「おねがいツインズ」と、この2作のスタッフの一部が関わり「おぼろげな関連」を匂わせた「あの夏でまってる」は必見。
    • good
    • 1

http://dic.pixiv.net/a/WHITEALBUM?guid=on

●WHITE ALBUM

…現在2期放送中~妙なリアル感が心地好い!



エフ(ef)なら、

●true tears(トゥルティア)

●Angel Beats!

↑辺りもアリかも!?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Angel Beats以外見たことなかったので、見てみたいと思います。

お礼日時:2013/12/03 19:27

お薦めで「シャッフル」かな



原作がわざわざ鬱になるようなことを避けていたのにアニメ版ではしっかり盛り込んだという。
放送当時結構評判になりました。

参考URL:http://www.shuffle-tv.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャッフルは知っていましたが、まさか鬱アニメだったとは驚きです。
見てみたいと思います。

お礼日時:2013/12/03 19:26

efが楽しめたのなら、


CLANNADあたりはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
CLANNADの評判はよく聞きますが、見たことは無いので見てみたいと思います。

お礼日時:2013/12/03 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!