【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

とても極端な話、13才の彼女が出来て処女じゃなかったらびっくりすると思います。
何才までの彼女なら、少なくとも自分とセックスするまでは処女でいてほしい?

A 回答 (2件)

二十歳くらいかなー



※女ですがm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!ありがとうございます!
前々関係ないですが、以前に、付き合うなら童貞が良い、と言っていた年上好き女性がいました。
高校生くらいの頃は慣れている人が良いと思っていたのに、
大人になるにつれて性病とか貰うよりも童貞が良い…と思うようになったらしいです。

お礼日時:2013/12/05 01:59

処女としたことはないのですが,


処女じゃないって明確にわかるものなんでしょうか?

たぶん男女それぞれに個体差があると思うんです。
だから黙っていれば,わからないこともあるんじゃないかなぁ。

というか,ホントに好きだったらそんなこと気にしません。
好きになる理由と男性経験は無関係だから。

ただ,処女だと気を使わないといけないことがあると思うので,
それを気にかけて欲しいならそういって欲しいし,
そうでなければ別に何も言わなくてもいいし。

そんな感じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前に押し広げる感じがしてわかるー、と言っている人を聞いたことがありますが、自分としてはそんなSexするまでわからない、みたいなのではなく処女だったら初めてなので気にかけてほしい!と言えるのが本当の理想の関係…と思います。
処女でないと嫌な人も世の中にはいらっしゃるのかもしれませんが、そういう人の話は今はおいといて、
自分の彼女はまだxx才だし、処女でいてほしかったな!処女かと思ったのにな、自分が彼女の初めての人になれていたら良かったな?と思うことがありましたら、教えて下さい!

お礼日時:2013/12/05 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!