【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

子供が着ていたメゾピアノのワンピース、画像のキャラクターの名前を教えて下さい。
お下がりで貰って可愛いので、私も子供も気に入り、子供が良く着ていました。
サイズアウトなので、近所に仲良しの2学年下の子にあげようとしたら、すごく喜んでくれたのは良いのですが、キャラクターの名前を教えて♪と、頼まれました。
私も子供気にしていなかったので、え・・・思い出したら教えるね、と答えたのですが・・

私自身知っているのはベリーちゃんとか、ラブちゃんとかメジャーなキャラクターばかりなので、ネットで調べてみたのですが、唯一キャラクター紹介しているサイト
http://www.net.putiban.com/keisai_info/mezzo_pag …
でも、このキャラは見つけられず・・
このキャラクター達は、なんという名前なのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい、宜しくお願いします

「画像のキャラクター名、教えて下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

プリキュアのペット



ジュエリーペット
にいるやつかな
    • good
    • 0

プリキュアのやつ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!