【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今日、タロット占いに行って来たのですが色々話をしたので少し忘れてしまいましたので分かる方おられましたら、宜しくお願いします。

過去→ 死神DEATH
現状→運命の輪WHEEL OF FORTUNE
問題→恋人LOVERS
相手→逆位置 正義JUSTICE
不安、変化→悪魔DEVIL
最終結果→世界THEWORLD
近未来→節制TEMPERANCE

ケルト十字で占って頂きました。
上記以外のカードは忘れてしまいました。

占ってもらったのは、今好きな人がいるのでその人とのこれからを見てもらいました。
つい最近、失恋をしその人を引きずっていましたが今の好きな人が出来てやっも忘れれた所です。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

解らないカードを想像で補完して


流れを読むと、
過去の恋愛経験で、いろいろつらい思いを
されたようですが、現在ちょうど恋愛運が
変化する時期に差し掛かって来ているようです。
相手の方からは、まだまだ恋愛に至る兆しが
見えて来てはいませんが、友人関係から
気長にお互いの関係を発展させていけば、
最終的に、良い関係になれるチャンスは十分あると
言えます。
二人で過ごす、楽しい時間を、ゆっくり重ねて、
お互いに大切な人になれるよう、頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!